03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DOREAM KID'S TOKEI VOL.2

先日、holyを連れてDOREAM KID'S TOKEI VOL.2の撮影に行ってきました。

1月に応募して合格の連絡がきたのが2月の下旬、てっきり落ちたものと思っていたのでholyと飛び上がって喜んじゃった。なんと応募総数3万人のなかから選んでいただけたんです。
倍率は20倍ほど

札幌市西区の農試公園でのロケ撮影とのことで、撮影地によっては飛行機での移動も覚悟して応募してたんですが、私でも運転して行ったことのある場所でめちゃめちゃほーっとしました。

撮影の服装は自由と言うことでしたので、スカート作りました~
IMGP3135.jpg
↑最近めっきり大人っぽくなった老け込んだholy、6歳です。
生地はCANDY PARTY、何か作ろうと買い込んだものの2年くらい放置でした
2m使ってたっぷりしたギャザースカートに仕立てました。
カーデは西松屋、イエローとかエメグリとか可愛い色のがたくさんで迷っちゃった~
お値段もめっちゃかわいいし♪我が家から徒歩三分だし(笑)

IMGP3167.jpg

撮影は関西から来たというノリの良いお兄さんに「こんなすごい美少女、久しぶりに撮った」とおだてられ、holy上機嫌でとんとん拍子に進みました。
スタッフさんにも美人、可愛い、美少女とたくさん褒められ私のほうが有頂天デシタ
すっごく嬉しかったけど、話せる相手が居ないのでここで自慢させてくださいネ

公開は4月15日(月)~1ヶ月間
holyは午前9時08分で、半月後に午後に変わります。
良かったら見てやってください♪

撮影用に作ったお洋服、ついでに紹介させてくださいな。
12月の東京での撮影用に作ったものです。
MAG_3420.jpg
↑キャミワンピとティペットを作りました。
キャミワンピはMahoe Anelaさんのクロシェットキャミ。
アースカラーのパッチ風のWガーゼにドットのチュールレースを重ねました。
裾のレースはナカムラさんで50円のセール品のニットレース、パッチ風の生地とぴったり雰囲気が合いました。
FXW_2784.jpg
↑わかりづらい画像でごめんなさい。
こちらのレオパ柄のスキニーパンツを作りました。
パターンはmuniさんの無料配信です。作りやすくてお気に入り
サイズ展開も豊富なので自宅用に最適♪
生地は多分マツケさんで買ったと記憶してます。
holy、レオパめちゃくちゃ好きで秋冬に流行っていたのもあって何を買うにも「豹がいい!」で…
母的には流行ってる今はいいけど来年は使えないでしょーなので、豹アイテムを手作りしようと生地探したんです。
いい感じでニット生地となると売り切ればっかりで、意外と入手に苦労した生地です(笑)
slow boatさんのピンクの欲しかったナ
すでにこのレオパスキニー、生地が毛羽立つほどヘビロテされてます

久しぶりのパソからなので大きな画像をまとめて更新しちゃいました。
最近はIphonからの更新がほとんどで、デジカメの画像を上げる機会がなかったので。
今後の更新はほとんどIphonからになると思います。

あったかくなったら、今年はholy style春夏物でロケ撮影をしてミニカタログを作ろうと思っています。
holyだけでなく、かわいいモデルちゃんもスカウトしてますので、同デザインで色違いや生地違いを並べたりと複数ならではの撮影を工夫してみたいと考えてます。

No title

仕事が忙しくってなかなか遊びに来れなかったんだけど、
可愛いね~可愛いね~!!
もっと早く遊びに来れたらタイムリーにお祝が言えたのに!!
と後悔だよ~。。。。

ホント可愛い!!
お洋服もめちゃめちゃにあってる~♡

No title

tikutikuちゃんへ
忙しいのにコメントありがとう♪
とっても嬉しかったよ~
ちょっとFC2ブログの管理画面変わって、わたわたしちゃってお返事遅くなってごめんネi-201

かわいいっていってくれてありがとう~♪
いろいろチャレンジしてるけど、ダメだったことのほうが多くって今回は親子で励みになったんだ。

春から一年生だね!
お互い小学生ママガンバろー!!
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
