09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今更ながらの東京レポ

昨年holyと行って来た強行軍の東京。
往復の飛行機をLCCで抑えたもんだから、発着が成田。
金曜日の夕方の最終便だったので、宿泊先も成田。

いやー成田から東京って結構時間かかるんですね。
その上、京成線で日暮里までの移動で線路陥没とかでJRに乗り換えとか。
土曜日の午前中に出発して都内の撮影スタジオに着いたのは3時間後で。
乗り換え、乗り換えでたっぷり歩いたholy、疲労で口も聞けない子になってました^^;

そんなこんなで撮っていただいたお写真。
MAG_3550.jpg
Mahoe anelaさんのクロシェットキャミ、パッチ柄のWガーゼにドットのチュールレースを重ねて作りました。
ティペットは生成りのくるくるファーで。
合わせたカチューシャ、ソックスはシスタージェニィ、靴はfee fosetteです。

親子ともに良い経験になった撮影会でした。
holyさんはまだまだこれから課題山積みですな、でも本人は頑張る気満々。
また東京へ撮影に行きたいそうだ><

IMGP2128.jpg
でその撮影後にholyさんの好きなアニメ、プリティーリズムの主題歌を歌うPrizmmyのミニライブを見にヴィーナスフォートへ~
ミニライブの日がちょうど東京にいる日だったので、一緒に撮影できるチケットが入っているCDも購入しておき、生の歌とダンスの迫力にholyも私も感動しました。
もちろん、この写真はholyの宝物となりました♪

IMGP2130.jpg
メンバーのサイン入り名刺~
holy、大興奮でしたん☆

IMGP2140.jpg
ヴィーナスフォートはとってもキレイデシタ。

IMGP2157.jpg
holyの大好きなお洋服ブランド、BANANA CHIPSの前で。
買って買ってとせがまれたけど…むーりーってお断り。
私の理解できるお値段と桁が違う。桁が。
その後、ゲームさせてご機嫌とって、私がどうしても行きたかったところへ~



IMGP2163.jpg
ごめん。おかーさんどうしてもガンダム見たかったんだわ。
ここでhideにお土産を買い~(ガンダム好きな夫婦なんですのw)

でこの後ゆりかもめ乗って、真夜中に成田のホテルに帰り着きました。
連日遅くまで園児を引っ張りまわす不良母。

次の日は3時の飛行機なのでゆっくり朝寝坊して、イオンモール成田で遊んで帰ってきました~
結局お台場しか観光していないという…原宿とか日暮里とか行きたいところはいっぱいあったんだけどもね。
成田泊にしちゃうと移動時間がとんでもなく計画は狂いっぱなしデシタ。

帰りの飛行機も天候次第で引き返すと言う条件付と言われ、ビクビクしたけど無事に新千歳に降りられました。holy起こしても起きないくらい爆睡してたけども。
迎えに来てくれたsatoとhopeがママーって飛びついてきてくれたのが一番嬉しかったー
holyも毎晩、パパとsatoとhopeに会いたいって言ってましたん。
普段にぎやかだからママと二人だとちょっと寂しくなるんだね。
でもまた行きたいそうだけども☆

次また行けるといいなー今度こそ日暮里!

Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
