03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


山ガールスカート

秋物妄想コーデは膨らんでるけど、まだまだ残暑厳しく昨日も30度越えな北国です。
いったいいつになったら涼しくなるのか…水着もしまえないし、衣替えのタイミングが難しいぃっ

そんな毎日ですが。
ちゃきちゃきステッチさんのモニターをさせていただきました。
山ガールスカートです。
早く秋冬物着せたいですねー夏物もう飽きたわ。

C&Sさんのコーデュロイ、あずきミルクとフェリシテで。
着用後のしわしわで申し訳ありません(m_m;)

08.jpg

09.jpg

maffonさんのロリポップフラワーで。

10.jpg

11.jpg


パターンのちゃきちゃきステッチさん
パターンの販売は10月第2週以降を予定しているそうです。

holyの着用画像は続きからどうぞ~

ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてくださると嬉しいデス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



上にあわせてるベストはなんと80サイズ!
着れちゃうholyさん、身長105cm、体重17kgです。

01.jpg

つけまつける?とか言われましたけど…却下。
今日はナチュラルでお願いします。
(モデル志望のholyさん、専用つけまをお持ちです

06.jpg

縫いあがって単品で見ると地味かな?と思いましたが、コーディネートの幅が広がる優秀アイテムになりました!

07.jpg

ローラポーズ

02.jpg

ロリポップフラワーは生地が届いたときに「ピンク!わたしの!」とお取り置きしてただけあって、出来上がって大喜びでした。

03.jpg

カーキのジャケットに映えるアイテムになりました。

05.jpg

全体的にとにかく短時間で仕上がるパターンでした。
ポケットがが前後にあって前ポケットは結構大きいので、子どもにはぴったり。
ジャガードやキルティング、ナイロンでも簡単に作れそうだし、ファー素材もいけるかも。
個人的には豹柄ファーで作りたいかな。←holyが最近好き。

スカートの幅も適度にあるので、良く動くお子さんでもレギンスとの重ね着で大丈夫かと。
わたしは個人的にスカッツでくっついてるより、スカートとばらのほうが組み合わせが楽しめて好きです。
↑どうでもいいか…

ちゃきステさん、貴重な経験させていただけて感謝しています。
ありがとうございました!発売楽しみにしています。

かわいい~♪

いやあ~。いつ見ても楽しいわ~。
かわいいし、コーデも素敵だし♪

モデル志望とは!
絶対イケル!
何かオーディションとかチャレンジしてみたら?
幼稚園に勤めてるころ、モデル目指して、
いろんなオーディション受けてる子いたよ~。

なりたいモノがあるっていいね♪
ウチは、スーパーの店員とかいうし・・・。夢がないな~。

Re: かわいい~♪

返信遅くなってごめんね。
かわいいとかありがとう^^
しばらくちょっとミシン&パソコンから離れてました。

モデル志望イケル?
飛行機代がかからないで応募できるものはしたりもしてるけど…そんな簡単には受からないものだわー
まぁ夢が見れるうちにいろいろチャレンジさせてあげようと思ってるけど♪
結構応募用の写真撮るのとか楽しいし(やっぱり撮影が好き/笑)
一緒に夢を見させてもらえるのもあとどのくらいなのかね。

ぴかちゃん大きくなったでしょ~
会いたいわ☆
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山ガールスカート】

秋物妄想コーデは膨らんでるけど、まだまだ残暑厳しく昨日も30度越えな北国です。いったいいつになったら

まとめ【山ガールスカート】

秋物妄想コーデは膨らんでるけど、まだまだ残暑厳しく昨日も30度越えな北国です。いったいいつになったら

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
