08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一年終わりました。

16日、年中さん最後の日でした。
時間があったので髪の毛くるくるに巻いてみたりして。
いつも動きやすいパンツスタイルだけど、スカートでおしゃれして行きました。

IMGP8599.jpg

いよいよ春から年長さん。
優しいお姉さんになりたいそうです…ガンバレ。

satoも入園なので面倒見てやってくださいよ、お姉ちゃん。




ねだられてねだられて…おかーさんこういうのできないんだけどってお断りしたけど、
「お口はなくてもいいよ」と全然譲歩になってないお言葉をいただいて…

園でお昼に開けてみて普通のお弁当だったらがっかりするんだろうなぁと思って頑張りました。

IMGP8592.jpg
おこってる?

スマイルプリキュアのキャンディです
来年度から毎回作らされたらどうしよーう
二人分+hideのお弁当もあるんだよームリですゼッタイ

ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてくださると嬉しいデス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
