08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とうにあけてますが…今年もよろしくお願いします。

年末だいたい22日から飛び石連休的に仕事がヒマなhide…1月6日から仕事でしたが、すぐまた連休。
いやー長いお休みでしたわ。毎年のことなんですけどね、仕事柄(消防設備士)年末年始はお客さんから点検来ないでくれっていわれるそうなので、ほとんど仕事入ってないんだってさ。

でようやく通常営業に戻った今週はこども三人連れてトミカ博行ってきたよ。
去年はhideがsatoだけ連れてお休みの日に行ったんだけど、めちゃめちゃ混んでいたそうで…平日ならもらえる限定トミカも4種類あるしで、一人で三人頑張って連れて行ってきました~

でこの日また5台のトミカが新たに増え…
お年玉で収納ケースを買い足したけど、それももう満車。
しばらく新車は買わないでくれ!



今年は三人ともにお年玉で自分の欲しいものを一つ買わせてみました。
とーぜんおもちゃになったけどさ。

holyはディズニープリンセスの馬とお人形のセットで美女と野獣のベル、ラプンツェルが良かったそうですが売り切れちゃったようなので。
satoはシボレーのカマロのミニチュアカー(そうまた車さ><)
hopeは赤ちゃん用のギターとピアノ。

上の二人は年末にコストコで欲しいとダダこねたもの。
クリスマスのすぐ後だったので、もちろんダメだとつっぱねたんですがね…satoなんて帰るまで泣き続けてました。
そんなに欲しいのならお年玉で自分で買いなさいってことで、hide実家に帰省した帰りにまたコストコ寄って本人たちに買わせました。hopeは欲しがっていたわけでないですが、hopeにもお年玉頂いたので。
まぁまた3月に誕生日でおもちゃ増えるんだろうケド…毎日喜んで遊んでるからいいかな~



とsatoのおパンツくらいしか作らなかった年末年始でした(あれれ)
そろそろ今年のお仕事始めます^^;

昨年は委託先が増え、子供服もようやく軌道に乗り始めたようで、holy styleのお洋服をお手に取ってくださった方、購入してくださった方、本当にありがとうございます。
委託先の店主さまからholy styleを気にして下さっているお客様がいたり、ブログを見てくださっている方がいると聞きとても嬉しく思っています。(実はhideに報告して一人で舞い踊ったくらい浮かれたヨ/爆)
今年もつたないながらも自分らしいスタイルのお洋服、一生懸命作っていきますネ!
2012年もよろしくお願いします!



ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
