10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゆるふわドルマン。

今日からCherishさんで感謝祭始まります。
わたしは行けそうにないんですが。
土曜日はhide、倶知安でお仕事(朝は早いわ帰りは遅いわ)だって。えーん;_;
せめて初売りは行きたいゾ!


IMGP7861.jpg

福袋だけではさみしかったので。

出来上がっていたこのコ1点だけですが、納品してきました。
mahoe anelaさんのゆるふわドルマン。
前にRINKOにはジャガードで母にはマスタードのミニ裏毛で作りましたが、とても素敵なんですよ~

IMGP7862.jpg

お色は真っ黒。
バテンレースも真っ黒。




生地がどこのものなのかまったく思い出せないのですが…こんなのあったっけ???状態
肌触りのいいドレープがとてもキレイにでる柔らかいニットです。
安心し○むら価格になってます(笑)


実は発掘した在庫生地でインナーワンピも縫ってたのですが、生地が古いせいなのか縫いあわせの際にちょっと引っ張ったら裂けてしまって><
脇の部分、1cmほどなのですがパンストの伝線みたいなのがぴっとはいっちゃってT_T
自分用にするしかないですね;へ;


ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


昨日のコーデ。



ちょっと前のことですが、10月のお誕生日にRINKOからいただいた手編みのレッグウォーマー。
北欧っぽい編みこみがツボ♪

IMGP7875.jpg

ってこれじゃ柄が見えないよねーー;

いつもいつも、生産が早くて
すごいなーと感心しちゃうよー。
私も見習わなければ。

3人目出産まであと2ヶ月だよー。
今度も男の子みたい。
女の子の方が製作意欲が湧くんだけどねw

れいちゃんへ

いやいや旦那さんの厳しいスケジュール管理のおかげでございます。
毎日ね、こどもたちのお風呂に寝かしつけ、洗濯、夕飯の後片付けを引き受けてくれて、わたしをミシン部屋に追い立ててくれるの。
見たいドラマあるんだけど…なんて口が裂けても言えないヮ

三人目ちゃん男の子なのねー。
たしかに創作意欲は女の子の方が沸くけど、男の子ものも楽しいよ~
ギャザーやフリルないからすぐできるし(え)
それに男の子めっちゃくちゃかわいいよねぇ(120%親ばか)
出産前にでも会いに行きたいなーお仕事片付いたら連絡するね♪
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
