08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントのお知らせ

いよいよ今度の日、月です!
私の手作り展。
9f72a207.jpg

素敵なものはもちろん、おいしいものもある楽しいイベントです。
お近くの方はぜひどうぞ^^

わたしも日曜は顔を出す予定です。
satoが発熱しなければ…


さてこどもたちのRSウィルス、実は大人にもうつります。
えーえ夫婦揃ってしっかり風邪引きましたよー
幸いなことに大人やholyくらいの子になると風邪ひいたーくらいで済むそうで。
赤ちゃんにとってだけ、怖いウィルスなんですって。
…うちの赤ちゃんって感じはもうぜんっぜんしないsato、治ったかなーと思っていたら連休後半にまた発熱。
抱っこマンと化した息子@12kgを抱えて、鼻をかみかみ…タグの紐通ししたゴールデンウィーク
一歳四ヶ月で身長80cm、体重12kg…お洋服は80がサイズアウトで90とか100とか…お姉ちゃんとサイズ変わらないんですがもうとっくに赤ちゃんだとは思えてないんですけど、一応赤ちゃんなんですね~

どうにかなんとかイベント用のお品、送ることができました。
(k.kさん!ぎりぎりでごめんなさい今日届きます

追記に写真満載でお送りします。
同じ作品の写真を何枚かまとめて編集して一枚にして数を減らそうと思ったのだけど。
フォトショップが壊れちゃって、再インストールを要求され…hideがいないとわかんないので、FC2の画像縮小でとりあえず小さくだけしましたぱぱ、早く帰ってきてぇ~(笑)



IMGP5806_convert_20100507104511.jpg

IMGP5810_convert_20100507104702.jpg

IMGP5868_convert_20100507104612.jpg

IMGP5862_convert_20100507104834.jpg

IMGP5811_convert_20100507104920.jpg

IMGP5818_convert_20100507105009.jpg

IMGP5823_convert_20100507105515.jpg

IMGP5832_convert_20100507105431.jpg

IMGP5836_convert_20100507105241.jpg

IMGP5828_convert_20100507105142.jpg

はじめましてー。
feinさんのイベントで
ひとめぼれしてレースとネイビーリネンのヨークギャザーワンピを購入させていただきました。
帰ってきてからさっそく娘(1歳半)に着せてみて「うわぁ、かわいい」と感動しちゃいました。なんてったってレースの後ろリボンがあんなにかわいいとはお店では気が付きませんでした。夫も女の子らしい服を着せると喜ぶので見せるのが楽しみです。
私もハンドメイド少しやっているのですが、こんなに上手にはできないので尊敬しちゃいます。
ブログも拝見して他にもかわいい作品がたくさんで、目の保養させていただきました。
またお邪魔させてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

swimさんへ

いらしてくださってありがとうございます!
お買い上げくださった方からのコメント、とっても嬉しいし励みになります♪

うちの娘なかなか髪が伸びないので、自然と首の後ろにリボンとかバックスタイルに凝るようになっちゃいました。
ネイビーに真っ白なレース、清涼感があって大好きな組み合わせなんです。
気に入って下さってほんとに感激です!ありがとうございました^^
また是非遊びに来て下さいね。
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
