10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品しました^^

”春のおでかけ”、すごく少ないのですが。
大人服5点、子供服2点、Cherishさんへ納品してきました。

IMGP5687.jpg

↑今回のタグです。

帽子も数点作っていたのですが…
縫い目のゆがみが気になって。
納品は見送りました。
なので、とても少ない納品になってしまいました




子供服、サイズは90。

IMGP5616.jpg

holyは身長86cm、体重は13kg。
どっちかというとぽっちゃりで肩幅が広め。
普段は95サイズがちょうどいいですが問題なく着用できました。

IMGP5626.jpg

首の後ろのリボンはリバティ。
やっぱり無敵のかわいさです^^
総リバティのチュニックとか作ってみたいナー

IMGP5635.jpg

タグとタティングレースのモチーフをつけてみました。

IMGP5686.jpg

ヨークギャザーワンピの90。
もうちょっと大きいサイズを作りたかったけど、生地が足りませんでした^^;

IMGP5683.jpg

ポケットにタグとタティングレースのモチーフを。

IMGP5684.jpg

首の後ろは真っ白なトーションレースを結んで。
やっぱりかわいい形です。

IMGP5671.jpg

バテンレースのカシュクールカーデ。
結んで着てもいいし、前を開けて羽織っても使えます。

IMGP5662.jpg

カシュクールワンピ。
サークルレースとストライプのコンビ。

IMGP5659.jpg

あ、アクセサリーは参考商品です^^;

IMGP5650.jpg

ギャザーワンピ。
many dropsさんのパターンです。

IMGP5654.jpg

ガーデンリングのリボンをつけてみました。

IMGP5656.jpg

取り外せますので、お好みの位置でお楽しみいただけます。

IMGP5664.jpg

ストールコート。
ギャザーワンピと同じmany dropsさんのパターンです。
自分にも欲しい、一目惚れのパターンでした^^



以上で7点、少ない納品ですが。
どなたかのお気に入りになれれば幸いです~

次は頭が入らなくなってきたsatoのパジャマを縫わなければ(笑)

いつみてもすてきだわ~♪
わたしも、頑張ってつくらなきゃ~。
holyちゃんもかわいい~♪
こういう色が似合うのって、本当にいいわ~。

きゃ~^^可愛いのがいっぱい!!
どれも試着してみたいわ。(笑)
旭川のイベント楽しみにしてるね~^^

ネックレスも出演してる~^^
ありがと~。

Re: タイトルなし

れいちゃんへ

ありがとう~^^
すてきっていってもらえるの、ほんとうれし~♪
holyに似合ってる?同じの作ろうかな~

Re: タイトルなし

tikutiku*ちゃんへ

ぜひ試着というか、着用モデルやってほしいくらいよ~
トルソーだと雰囲気がでないもん。
ネックレス、とっても大活躍中よ^^
どんなお洋服にも合うし、甘めのレースとだとぴりっと引き締めてくれるし。
おでかけにも撮影にもひっぱりだこです。
ほんとにほんとにこちらこそ素敵な贈り物をありがとう♪
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
