06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



HOMEさんに納品しました。

この土壇場にと思われるでしょうが…えぇ^^;
11月からずーっと少しづつ縫い進めていたものがありまして。

アランニットのワンピ/生成り・黒 各1点

IMGP5419.jpg

IMGP5420.jpg

IMGP5385.jpg

そのままで充分素敵なアランニットなのでシンプルなパターンで作りました。
RINKOさんに黒い方を着てもらいました。
合わせるものや着こなし方でシックにもカジュアルにも着られる一枚だと思います。

IMGP5426.jpg

IMGP5429.jpg

アランニットのプルオーバー/生成り・黒 各1点

IMGP5388.jpg

IMGP5389.jpg

IMGP5398.jpg

IMGP5392.jpg

IMGP5401.jpg

メンズものです。
以前、生成りでhideに作ったことがあって、とても評判が良いので今回商品として作ってみました。
ラグラン袖なので肩幅が合わせ易いのと、よく伸びてよく戻るアランニットなので女性がチュニックとしても着られます。

バッグインバッグ

IMGP5440.jpg

IMGP5437.jpg

IMGP5438.jpg

納品した分は画像ないのですが。
同じ布あわせでおともだちに作ったものの写真です。
RRさんの綿麻の花柄と深い赤の皮を合わせました。
今回はショルダーなしで。バッグの中で楽しんでいただけたら幸いです^^



このほか、こどもふく・親子お揃いのワンピ・バッグ2点にキーケースなど全部で25点納品しました。
土曜日の岡山ドームのイベントに連れて行って下さるそうですので、お近くで行かれる方見て下さると嬉しいです♪


引越しまであと1週間。
ぎりぎりまで稼動してたミシンも針をはずし、布山もダンボールへ。(あ、ちなみにダンボール7箱になりました。それと衣装ケース2つ。ま、まだカワイイ方だよね?)
息抜きはパソコンだけとなりました。
…息抜きしてる場合じゃないってねー^^;

Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
