06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2010.jpg

あけましておめでとうございます。
更新すっかりあいてしまいました^^;
師走してました(汗)


プレ企画のほうは当選された皆様に無事にお届けが済みました。
皆様、ご参加ほんとうにありがとうございました。


2009年の12月はわたしの人生でこんなに忙しかった12月は初めて!という程忙しかったです。
プレ企画の抽選発表の後からもう次から次へと予定が入ってきて、あっという間に気がつけば大晦日…
師走ってこういうことなのね、としみじみ。
いまさらになっちゃうけど、おかあさんといっしょコンサートのおはなしとかイベントに遊びに行ったこととか、忙しい中に作ったものやsatoのお誕生会のことなどゆっくり更新していきたいと思います^^;

12月があっという間に終わったことに理由がありまして。
もう少ししたらお話できるかと思います。
2月まではその件で少し慌しい生活が続く予定です^^;



2009年は新しいことがたくさんの年でした。
委託販売を始めたり、ブログを通して知り合った方たちとお会いしたり、ハンドメイドのイベントへの参加も。
素敵な方たちとお友達になれたし、とてもいい経験をたくさんさせていただけました。

2008年はholyと二人でおうちで過ごすことがほとんどだったのが、2009年は赤ん坊のsatoを抱えてholyを連れて、どんどん外へと積極的に出て行けたような気がしています。

2010年、こどもたちも今までよりは手がかからなくなってくるので、今年はもっともっといろいろ作りたいです!
2月までは更新が滞りがちになると思いますが、今年もいろんな方とたくさんお話ししたいと考えていますので、どうか見捨てずにお付き合いくださいね^^;

応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

snow*ちゃん、あけましておめでとう^^

とっても忙しかったんだね~。
まだまだ大変なようだけど、体壊さずにがんばってね。
更新楽しみにしてるからね~。

去年出会えたことに感謝しつつ、今年もたくさん交流を深められたら嬉しいな^^
ご一家にとって素敵な一年になりますように~☆

パインちゃんのお衣装、可愛すぎだったよ~^^

snow*ちゃん、こんにちは♪
あけましておめでとう! 今年もよろしくね^^

ずーっと更新がなかったから心配だったよ。
でも師走してたのね(笑)
そんな忙しい中、お家にお邪魔させてもらったり
パニエを作ってもらったり申し訳ない。。。
本当にありがとうね(*^-^*)

2月までは忙しいって・・・もしやお家にお邪魔させてもらった
前日の拉致事件(笑)と関係があるのかしらっ??(違うか^^;)
ブログもハンドメイドも、無理せずsnow*ちゃんのペースでね^^
どんなsnow*ちゃんでも、これからもついていくわっ=3(迷惑?笑)

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね~~。

プレ企画のバックとても人気ですよ~~^^
可愛いって^^


見捨てないですよ~~。また時間できたら作品見せてくださいね^^

tikutiku* ちゃんへ

おくればせながらおめでとう^^;

satoの突発が治って、ぼちぼち大掃除でも…って思ってたらいつのまにか大晦日だったよー(汗)
ワープしちゃった気分だったわ☆

去年は出会えてほんとに良かった♪今年もたくさんお話しできますように。
札幌へ遊びに来るときは声かけてね~カナリヤデート(笑)しましょ^^

パインちゃん、runrunちゃんの丁寧な縫製と頑張りあっての可愛さだよ~

runrunちゃんへ

遅ればせながらおめでとう^^;
今年もよろしくです!

師走だったよーほんと(笑)
ひたすら目の前の予定だけこなして、終わったら大晦日。
でもでもrunrunちゃんのお手伝いさせてもらったことは、師走と全然関係ないからね^^
とっても楽しかった♪

そう、拉致事件と関係があるのよーー;
runrunちゃんスルドイわ(笑)
なんか決めること、考えること、やることたくさんで何もない日でもなんだか落ち着かなくってー><
そわそわ、うきうき、うずうず、うろうろ…?ついてくると目が回るかも(笑)

k.kさんへ

遅ればせながらあけましておめでとうございます^^;
今年もよろしくお願いします。

バッグ、気に入っていただけて良かったです~
もこもこファーかわいいですよね♪
全部作品に使うつもりで買ったのにかわいくて自分用に独り占めしたくなって困ってますーー;

落ち着いたら春物の新作作りますので、待っててくださいね♪
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
