08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレ企画・抽選発表~

プレ企画へのご応募ありがとうございました!
合計18名もの方にご参加いただき、とっても感激してます^^
いやもうほんとに5人くらいしかいないんじゃないかって思ってたの


Aコース・10名(敬称略)

IMGP5275.jpg

るみ
めっこ
Kちゃん
ことママ
rina☆
こちゅ
rikumama
かお
akane
プリン

Bコース・5名(敬称略)

IMGP5276.jpg

tikutiku*
runrun
kanちゃん
親爺ママ
ぐるちゃん

Cコース・3名(敬称略)

IMGP5277.jpg

k・k
mi-to
china



各コースお名前をメモ用紙に書きまして、たたんでミルク缶(satoくんご用達→雪印のたっち/笑)に入れ…

IMGP5278.jpg

Aコース←sato・Bコース←holy・Cコース←hideのそれぞれ3人にひいてもらいました。

IMGP5280.jpg

Aコースは「ことママ」さんです。

IMGP5282.jpg

Bコースは「kanちゃん」さんです。

IMGP5286.jpg

Cコースは「k・k」さんです。


当選されました3名様、お手数ですがコメント欄より鍵コメにてご連絡先(メールアドレスか、ご住所・お名前)を教えてください。
よろしくお願いします^^

はずれてしまった皆様にも何かあげたいーって気持ちなのですけど…ごめんなさいね。
はじめましての方からのコメント、とっても嬉しかったです。
わたしもいろんな方のブログ読み逃げしてばかりですが、今回コメントいただけてご挨拶できたり^^
そしていつもコメントしてくれるおともだち、全然当たらなくてごめんねー

実はわたし、作ったものをプレゼントするのが大好き(迷惑な)なので、腕を上げて、また機会を見て企画したいと思います。
今回はご参加くださってほんとにありがとうございました!

IMGP5263.jpg


応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

抽選残念です(>_<)
でも、コメント頂けてうれしかったです♪
私はまだまだ初心者で、自分の洋服を作れる域まで達していないので、
snow*さんのように素敵な洋服を作れるように頑張ります♪
これからも見させてもらいますので、よろしくお願いします(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satoくん元気になったみたいで良かったですねe-454

いやぁぁ
ドッキドキしながら読んでましたYO
残念!!悔しいです!!(笑)

こりからもいっぱいプレゼント企画してくださ~いねe-266
応援してま~す

ぽちっとなe-278

わぁ、残念です(*^_^*)
またステキな企画楽しみにしていますね☆
でもでも、本当ステキなワンピだったです。当選されたかたウキウキですね(^^)
これからもSNOWさんのブログにお邪魔させていただきまーす(^^)v

今日は遠くまでありがとうございました。
お顔みた瞬間!!ビックリでした~~。
まさかと思ってましたので・・。
ご家族でいらしてくれてとても嬉しかったです。
パパさん、ホントやさしいですね~~。
うらやましな~~~って^^

しかもプレ企画当たりでそれも持ってきてくれて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
それもビックリ、すごくうれしいです。
本当にありがとうございました。

またイベントの時は作品のみでかまいませんので参加していただけるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛海ママ さんへ

抽選ごめんなさいです~
実はわたしは子供服の方が初心者なのですよ~^^;
holyのお洋服、赤ちゃんの頃のは失敗作ばかりでした。
(今はsatoが失敗作着せられてます/笑)
また遊びにきてくださいね。
わたしもまたお邪魔しに行きま~す^^

親爺ママ

抽選ごめんなさいですー

わたしも楽しかったので、いずれまた何か企画しますね^^
ブログ覗き見していた親爺ママさんからご応募いただけてほんと嬉しかったです☆
また遊びに行きます!

めっこちゃんへ

抽選ごめんなさいです~

でもめっこちゃんからコメいただけてとても嬉しかったです^^
あのワンピース、わたしも気に入ってるかたちなの。
ステキっていってもらえて幸せです♪
また遊びに来て下さいね、わたしも行きまーす

k・k

驚かせちゃいましたね~えへへ
うちのパパ車の運転が好きなので、お願いすればたいていどこでも連れて行ってくれます。
旭川へは仕事でたびたび運転していくので、全然遠いところではないみたいです。

イベントではお世話になりました^^
狙ってたお品、既にお嫁入りしていたものもあって残念でしたが、素敵なものたちお迎えできて幸せです*^^*

次回のイベントまでにちまちま作りためますね~でもまた買い物しに行っちゃうかも…
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
