10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発熱のその後

satoの熱、今日の夕方にはすっかり下がりました。
発熱からきっちり3日、明日には発疹でるかな~?

一昨日にはぐーっすり寝てばかりいてくれたsatoでしたが…今日は朝からぐずぐず。
久々にトイレも行けないほどひっつき虫でした。
おんぶでいるにも既に11kgもある彼、わたしの肩や腰はぼろぼろですーー;

発熱前にはすたこらと家中あんよで闊歩してたsato、3日間の熱で体力が奪われたのか、今日はたっちしてもふらふらとしりもちをつき、そこでまたべそをかき…ねんねさせようとしても、すぐに起きて泣いての繰り返しで結局昼寝もせず、夜になってようやく眠れたようで…ほーっ☆

そんな感じで今日は一日satoを抱えて過ごしました。
こうなるとかわいそうなのがholy、一日中つまんなかったようで…仕方ないんですけどネ。
わがままいって、余裕のないわたしにムダに怒られ、拗ねるの繰り返し。
日曜にはおかあさんといっしょのコンサートなので、それでご機嫌をなおしてもらいます(笑)
チケット電話予約1本だけしかしなかったのですが、当たったんです~^^
2枚だけ。satoとhideはお留守番してもらって、久々におかーさん独り占めでのお出かけ、喜んでくれるといいなぁ^^




さらにその後~
結局3日の日も熱は上がり、座薬さしても下がらず…でしたが、わたしの母が差し入れとともにやってきてholyの相手やsatoを抱っこしてくれたりでかなりリフレッシュさせてもらいました^^
特にholyのばあちゃん歓迎っぷりはもうすごくて、「ばあちゃん、おいでー」っておもちゃ部屋へ連行して監禁してました(笑)

今日4日、熱も下がり発疹がでました!
今朝、病院へも行き突発と診断され、週明けにはすっかり元気になると思うっていわれました~
帰って来てもうすでにおもちゃ部屋へあんよで遊びに行っちゃうくらいの回復っぷり。
これでわたしも通常営業へ戻れます
RRさんの予約届くしね~ウシシ
片付けないと置く場所ないけど


あれ?突発??早くなおるといいね。
snow*ちゃんも11㎏ の重さをず~っとじゃつらいよね。

ファミリーコンサート、いいなぁ。
runrunちゃんも行くって言ってたけど、同じ日?
楽しそうだな~。
レポ楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら!突発ですか~~。熱長かったですね~~。
熱出してグズグズしたらママも疲れますよね~~。
一日も早く元気になれるといいですね^^

イベント是非!!待っていますよ~~^^

tikutiku*ちゃんへ

お返事激遅でごめんね~
ずーっと抱っこしてたら腕がぷるぷる震えちゃった…いまのうちにもっとたくさん抱っこしてあげたいけど、もうムリ><

ファミリーコンサート、同じ日だったよー
レポ記事いまさらながら載せるね^^;

k・kさんへ

お返事すごーく遅くなってごめんなさーい
熱、2~3日で終わるかと思いきや…でした。
うるさくてもやっぱり元気でいてくれるのがイチバン!ですね^^;
突発のおかげで溜まったストレス、イベントで発散できました。
楽しかったです~^^
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
