06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


5000hit御礼・プレゼント企画

5000hitありがとうございました!

ほんと少しですけど、感謝の気持ちを込めてのささやかなプレゼントです。
おともだちはもちろん、はじめましての方もどんどんご応募くださいね。
※ただ、当選された際にわたしに住所等、教えてもかまわないという方でお願いします。※




Aコース・大人服・

IMGP5068.jpg

すみません。10月のイベントにだして…お嫁にいけなかったものです
サイズは9~11号を着ている方なら問題なく、13号の方でちょっと肩がキツイかもくらいです。
お腹周りはゆったりしたデザインですので、マタニティとしても着れます
丈は160cmくらいの方で膝下くらい。タートルやレギンス・ペチコートを合わせていろいろ重ね着が楽しめると思います。詳しい画像はこちら

Bコース・子供服・

IMGP5082.jpg

またしてもすみません…10月のイベントに…以下同文
100サイズ、conoriさんのパフベストです。
生地はRRさんのコスモス(ブルー)、スパンフライスはキンカ堂。
詳しい画像はこちら

Cコース・バッグ・

IMGP5256.jpg

RRさんのもこもこファーで作りました。
これだけが新作です

IMGP5258.jpg

斜めがけショルダーで、長さは調節できます。
大きさは25cm×20cm×8cmくらいで、かけたときに邪魔にならない大きさにしました。
peach madeさんのオムツポーチくらいの大きさです。

IMGP5260.jpg

内布はイチゴ柄。蓋はスエード?みたいな皮を使いました。

IMGP5262.jpg

携帯がはいるポケット付けました。
お財布に携帯、カードケースを入れてみました。長財布でも余裕で入ります。

荷物の多いわたしはこういう小さなバッグに貴重品を携帯して、大きなトートバッグにこどもたちのオムツ・着替え・マグ・おやつを入れて出かけます。貴重品は常に身につけていないと不安なんです。
冬用のこんな斜めがけが欲しくて作ってみました…そうです、わたしとお揃いになります



以上の3コース、各一名様になります。
コメント欄からご応募ください。
・HN
・希望のコース
・なにか一言いただけたら嬉しいです。
・ブログやHPをお持ちの方は教えてくださるとお邪魔しに行きます♪

応募期間は12/5(土)まで、応募者が重複した場合(しないかも)は抽選になります。
抽選の場合、発表は12/7(月)です。
ご応募お待ちしてます


応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

感謝の気持ち




ブログ、実は始めてから五年近く経つんですが…
最初はコスプレ写真の展示をしていたHPの移転先で、それまで日記に使っていたCGIが機能しなくて、苦肉の策で日記をライブドアブログでスタートしたのがきっかけでした。

一時期はライブドアでもう一本(知ってる人は知っている裏ブログ/笑)、holyがお腹にいるときにここFC2へ引っ越して一本にまとめました。その後、holyの1歳の誕生日を機会に過去記事を整理してタイトル・HNを変更して現在に至ります。
カウンターを設置したのは今年で、いったい何人くらいの方が見てくださってるんだろうとの思いからでした。

カウンター設置したのと同じくらいの頃、委託販売を始め、イベントへ参加も始めました。
思い立って突然始めたことで、迷いながら実は何度か止めようかとも悩みながら進んでいます。
これからもいろいろ思いながらの作品作りを続けていくと思います。

作品の方向性に迷っていっそ止めてしまおうかと思ったとき、少ないながらもわたしの作品を購入してくださったお客様の存在と、ブログを見てくれている方がいるという事実、そしていつもコメントを下さるおともだちの言葉が続けていく方へ背中を押してくれました。
今回のプレゼント企画はそんなわたしを支えてくれた方々へのささやかながら感謝の気持ちです。

わ~い、待ってました~。応募させてください^^
Bコース希望です♪

バッグもオトナ服も可愛いけど、娘のもの~。
あたりますように^^

こんにちは♪
秘かに待ち望んでおりました!!!
ぜひぜひAコースにエントリーさせてください♪
これからも素敵な作品を楽しみにしています^^

あっ!!

私、こちらにします^^
snow*さんのかばんイベントの時から好きなのでCコースでお願いします。

くじ運ないからな~~。

ど~~~~~か!!当ります様に・・。




snow*ちゃん、こんばんは!
5000Hitおめでとう!!
プレ企画、楽しみにしてたよ~♪
とってもとっても迷ったけれど・・・
Bコースでお願いします^^
あっ!でもtikutiku*ちゃんとかぶってしまった・・・。
これからも素敵な作品&更新、楽しみにしてるね~♪

5000HITおめでとうございます!

はじめましてですが応募させてくださいね。

Bコースでお願いします。

これからちょくちょく拝見しにきますね。


おはようございます
わ~いカウプレだぁ
あああ
悩むうぅぅ

競争率高いけど
Bコース!!でお願いしま~す

初めまして(^^)
「めっこの子育て&ハンドメイドな暮らし」と言うブログをやっています、めっこと申します。もしや同じ北国にお住まい??と気になり前からちょくちょくブログにお邪魔していましたが、読み逃げしてまして..ごめんなさい<(_ _)>
初めましてでずうずうしいのですがぜひ応募させていただきたいです(^^)
Aコース、紫のかわいいふんわりワンピ、ぜひ着たいです(^^)
本当にずうずうしいですが応募よろしくお願いします<(_ _)>

はじめまして♪

娘の為に、Bコースお願いしまーす♪
これからもちょくちょく拝見します!!

遅くなっちゃったけど、snow*ちゃん5000hitおめでとぉ~♪♪
どれも素敵な作品だね^^大人服も子供服もどっちも可愛い~!!
そしてモコモコバックは羊さんみたいですっごく可愛いし、使い勝手がよさそうだね☆
snow*ちゃんの心のこもった作品が、大切に使ってくださる方に届きますようにっ。

はじめまして。

はじめまして。Kちゃんといいます。「Produit K」というブログをしていますので、よければ覗いて下さい。

ハンドメイドを始めたばかりで、つたないブログですが(^_^;)

最近ちょこちょことこちらのH・Pを拝見させて頂いています。

見ず知らずの私が応募していいのかなぁ?と思っていたら他の初めての方も応募されていたので、

思い切って応募します!

私、Aコースに応募します~~♪

紫といい、ふんわりといい、私の大好きな形です!

私は、まだ子供服しか縫った事がないので、大人服に憧れます☆

当たりますよ~に♡

ちょこちょこ覗いてまーす^^
本当いつも手作り作品見るの楽しみだし、感心!
どれも好みでかなーり悩むわ!
んーんー
Aコースで!!
最近子どものばかりで自分の服なんてずっと買ってないもんで。。
大きなお尻も隠れるし、可愛い形と、私好みの色です★

たまに出てくるお子ちゃまたちも楽しみにまた覗くね^^

はじめまして
5000hitおめでとうございます
ハンドメイド初心者です
参考にさせていただいています

Cコース・バッグ希望です
素敵な作品楽しみにしています

5000HITおめでとうございます(^O^)/

snow*さん、はじめまして、おはようございます♪
ブログ村から遊びにきました、rina☆です(*^_^*)
過去の記事もいろいろ拝見しました♪
素敵な作品がいっぱいで見てるだけで癒されちゃいます(●^o^●)
初めましてで図々しのですが私もプレゼント企画にエントリーしてもよろしいでしょうか?
娘用にBコースにしようかな・・・と思いましたがAコースの大人服も気になる…ってことで、最終的にはAコースを希望させていただきたいと思います!!
競争率が高いのですが当選しますようにv-290

☆はじめまして☆

おはようございます!
そして5000hitおめでとうございます(*⌒▽⌒*)
初めてのコメントですがブログは少し前から拝見しています♪(読み逃げしててすみません)
私もプレゼント企画に参加させてくださいo(^o^)o
素敵な色に一目惚れしました、Aコースの大人服を希望します(☆▽☆ )
宜しくお願いします!

ブログいつも読ませてもらってます!(いつも読み逃げすいません。。。)
5000hitおめでとうございます!!
今妊娠初期なので、Aコース希望です。
かわいいです♪是非着たいです!!

こんにちわ~
10月のイベントでご一緒して頂いたGRASS Kのかおです(*^□^*)
あれからちょくちょく覗き見してましたが、初コメントがプレゼント応募でづうづうしくてゴメンね(^_-)
ホントにプレゼントしちゃうんだ!!!の競争の激しいAコースの大人服でお願いしま~す♪

お久しぶりです♪
ワンピースとっても可愛くて素敵ですね
Aコースでぜひ応募させて下さい!

satoちゃん、早く元気になるといいですね☆
寒くなったのでsnow*さんもお体に気を付けて下さい^^

初コメントですが、応募させて下さい♪
Aコース希望♪
5000HITおめでとうございます(*´∀`*)
可愛いお洋服に(〃▽〃)ポッ
これからも楽しみにしています♪

こんばんは!
5000hitおめでとうございます^^
キリ番も踏みましたが・・・こちらにも応募させて下さい。
Cコースでお願します。

とても素敵ですね。
どうぞよろしくお願します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
