10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5th Anniversary

はっぴばーすでー

IMGP5195.jpg

じゃなくて
5回目の結婚記念日でした~

2004年の今日、仕事帰りに区役所で待ち合わせて、二人で婚姻届を出しました。
出会って半年での結婚。
求婚されるまでに会った回数はたったの5回。
当時勤めていた会社のパートのおばちゃんには「だまされてるんじゃない?」なんて、いわれたりもしたけどわたしをだましてもとれるようなお金もなければ何の得もしないから
わたしのアパートにhideが引っ越してきて、スタートした新婚生活。
式もなにも特別なことはせず、親戚やともだちには「結婚しました」ってはがきを出しただけで…今でもともだちにはすごいサプライズだったといわれております…そんな驚かすつもりはなかったんだけど



入籍の2日前には妊娠してることもわかって、人生が突然ひっくりかえった2004年。
長女が生まれてわずか3ヶ月で亡くなって迎えた最初の記念日。
赤ちゃんが早く欲しくて不妊科へ通い流産を経て授かった赤ちゃんが、ようやく安定期にはいった二回目。
次女が無事に生まれてすくすく成長、3人で迎えた3回目。
この年から記念日に家族で写真を撮ることが我が家の決まりに。
あっという間に授かった3人目が妊娠九ヶ月、大きなお腹にぎっくり腰で動けなかった去年の記念日すっぴんにめがね、パジャマでの写真もいい記念です^^;


応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

今年の家族写真とおのろけをどうぞ(笑)



今年の写真。

IMGP5198.jpg

去年お腹にいたsatoがもうこんなに大きいなんてね。
10ヶ月に入ってからよちよちと2,3歩歩いたりしてたんだけど、今日はとことことこと5~6歩歩きました。早いもんです。
holyも去年は結ぶ髪なかったなぁーー;
弟を撫でてたので「satoかわいい?」って聞いたら「うん、犬みたいで」って返ってきました
わんこ大好きなholy、彼女なりの最大の褒め言葉なんでしょうね。



今年も幸せ
そんで相変わらず仲良しです。

SH380378.jpg

今年のわたしの誕生日にhideが作ってくれたビーフシチュー。
冗談半分で「ママの誕生日にビーフシチューを作って」と母の日にカレーを作ろう!的なノリで、おねだりしたら、赤ワインやらデミグラスソースなどなどと本格的にレシピを調べて作ってくれました。


SH380373.jpg

わたしは”こ@まろ”でも充分だったんだけども…わたしとこどもたちがじじ・ばば・RINKO&はやはる兄弟とぶどう狩りに行ってる間、半日かけて煮込んでくれて。ものすごーくおいしかった
調子に乗って来年もよろしくとおねだりしちゃった。

SH380364.jpg

お誕生日当日のおみやげのエクレア。
ケーキないのもさびしいでしょって仕事帰りのコンビニで買ってきてくれました。

hideと出会えてこの人と結婚してほんとに良かった。
わたし誰かにこんなに大切にされたこと人生で初めてです。
嬉しいことに最近、柔らかい雰囲気とか優しいお母さんっていわれるんですが、それってね、hideのおかげ。
昔のわたし、相当キツイ人なんですよ。RINKOやともだちが聞いたらわたしが優しいなんて爆笑です。
こどもも好きではなかったしね。つんつんしてて皮肉屋で嫌な人間でした。
わたしとこどもたちをとても大事にしてくれるhide、彼と一緒にいると自然と穏やかで優しい気持ちになれるの。そしてね、彼とこどもたちの笑顔がみれるようにっていろいろ頑張れちゃうんだよね。
これからも二人で一緒にずーっと元気で仲良しでいたいな

snow*ちゃん、遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとうv-238
読んで感動しちゃった。素敵なご主人に出会い結婚して幸せな毎日をおくってるんだなって。
育児に家事に忙しくて少し忘れかけてた気持ち思い出させてくれてありがとう。
私も同じ。夫と出合って結婚して性格変わったと思う。まだキツイとこたまに出るけど。笑
記念日に家族写真いいね!幸せオーラが出てるよー☆ ビーフシチューも美味しそ~♪♪
幸せのお裾分けをありがとう!!
お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても仲良し夫婦でいたいね。

satoくんあんよ出来るようになったんだね。おめでとう♪♪次会えるのが楽しみだな。

さくらちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
うふふ、感動しちゃっただなんて照れちゃう~*^^*
もうほんと自慢のダンナなもので、ここぞとばかりに書いちゃった。
育児に家事、忙しいよね~ちょっとあってわたしが家事全部やるーって宣言して、しっかりやってみたんだけど…目の回る忙しさ@@

さくらちゃん、キツイとこなんてあったの~v-12
シンジラレナイー???
ビーフシチュー、すごくおいしかったのよー!外食しておいしいお店で食べようと思ったらすごーくいいお値段するでしょ…大好物なんだけどずーっと食べれないでいたの。お夕飯に作ろうにもうちはみんなホワイトシチューのほうが好きだしで…でもお店で食べるよりおいしかったよ~

sato、この一週間でしっかり歩くようになっちゃった!
その上昼寝しなくなっちゃって…--;
あの髪の毛だし、もう全然赤ちゃんにみえないよ~
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
