10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


近況とホームページUPしました。

ちょっとまだできてないページが二枚ほどありますが
画像の編集に疲れちゃった^^;
「holy style」のホームページUPしました。

ひたすらセンス良く、センス良くセンス良くぅ~と悩んでこんなもんです…
落ち着かない性格なので、しょっちゅうがらっと模様替えしてしまうかも
URLはhttp://holystyle2009.web.fc2.com/です。



先日のプラザ新琴似で行われたカントリー&クラフトフェスタでの戦利品。

IMGP4774.jpg

イベント自体行ってみたのが初めてなんですが、お値打ちものが多くて危うくこどもたち抱っこできなくなるくらい、買っちゃいそうになって自粛しました。

木のお馬さんはなんと1500円
毎日、二人で奪い合って遊んでます。もひとつ買うべきだったか…
木工品、ジャンクな感じで好みのものがたくさんあって、欲しかったなぁ…
satoを抱っこして、holyの手を引いて…とーぜん買い物なんかできるわけもなく
困っていたら見知らぬご婦人が「赤ちゃん抱っこしててあげるから、ゆっくり見てらっしゃいな」と、
satoを預かってくれちゃったんです
ちゃっかりお言葉に甘えて、ぐるっと1週回らせていただきました^^

で自粛して自粛して、さらに自粛してこれだけのお買い物。
木の棚持って、こどもたち連れて駐車場まで移動できないもんね
今度イベント行くときはこどもたち置いていって、じっくりたっぷり買い物したいなぁ。



応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



つかまり立ちのsato。
ときどき一歩二歩と伝い歩きもし始めてます。
全然、ぷるぷるしてなくて既に安定感あります…
holyや従兄弟のはるまき(10ヶ月)の影響なのかな?
早く仲間に入って遊びたいんでしょうね。

IMGP4768.jpg

今朝、目を離したすきにテーブルの上から特大ぬれせんべいをholyに強奪されました。
でこの方がしゃぶしゃぶしちゃってました

IMGP4779.jpg

のん気に写真撮ってるわたしもわたしですが…三人目ともなるとかなりズボラになりますな^^;

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

HP見てきました~♪
素敵なHPだったよ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



HP早速飛んで行きましたよ~
とっても素敵ですね。こちらもお気に入りに♪

イベントに行くとあれもこれも欲しくなって
ついお財布のひもがゆるんじゃいますよね。
いつも誘惑に負けて買い過ぎちゃってます。

satoちゃん可愛い~~!
息子がこのくらいの頃のことを思い出して
思わず顔がゆるんでしまいました。
ここから歩けるようになるまであっという間でしょうね(^^)

Re: タイトルなし

ありがとう~早速飛んで行ってくれるなんて、感動した^^
素敵?ほんとに?うれしいです♪

Re: タイトルなし

> HP早速飛んで行きましたよ~
> とっても素敵ですね。こちらもお気に入りに♪
>
> イベントに行くとあれもこれも欲しくなって
> ついお財布のひもがゆるんじゃいますよね。
> いつも誘惑に負けて買い過ぎちゃってます。
>
> satoちゃん可愛い~~!
> 息子がこのくらいの頃のことを思い出して
> 思わず顔がゆるんでしまいました。
> ここから歩けるようになるまであっという間でしょうね(^^)

早速飛んでいってくれたんですね。ありがとうございます♪
素敵といってもらえて大満足です^^

財布の紐、ゆるむどころかなくしちゃったんじゃないかって位、
あれもこれも買おうとしてしまいました^^;
こどもたち連れていなかったら、今月の食費ないとこだったかも。
イベントってなんだか購買意欲が湧いてきちゃうものなんですね。
危険だわ^^;

satoかわいいですか?ありがとうございます。
このくらいのときってあっという間に過ぎてしまいますよね。
毎日、お世話に追われてて日ごろは可愛さを堪能できてないんですが、
もう少しだけの赤ちゃん時代、楽しまなくては、ですね。
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
