08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発送できました~

福島県郡山市のあいづ陶苑 at homeさんで行われる
しましまマリンなハンドメイド展』への出品ものの発送が無事済みマシタ。
ぎりぎりの納品期限10日にあちらへ到着予定です

brand+card_convert_20090708145451.jpg

今回、こんな↑宣伝カードを作ってみました。えへへ。
作品集のようなHPをただいま準備中です。

HP作成は4年ぶりくらい…はたしてソフトの使い方覚えているんでしょうか…
だいじょうぶかな

納品したものは少しづつこちらで紹介していきますね^^
今回はなんと35点!
いやぁ、戻ってこないといいけど…ほとんど戻ってきたりして

どうか、どうか、どなたかのお気に入りになりますように



応援ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



今回、たくさん作れたのは家族の協力があってのことデシタ。
この場を借りて、感謝の気持ちを綴らせてくださいネ。

毎度のことなんですが、わたしが何かを始めるときは突然で事後報告なんです。
なんでもひとりで決めて突っ走っちゃうの…

6月から始めた委託も、先方から良いお返事がもらえて初めてhideに話した次第で。
30歳を過ぎるまで、人生に結婚というビジョンをいれてなかったわたし。
どうも家族のこと、振り回す傾向があります。
そして、どうも専業主婦で満足できないようで…仕事をやめても、妻やおかーさん以外の別の顔を持ちたいんですよね。次から次へとやりたいこと、夢がでてきちゃって、そして夢は見ているだけでなく、なんとかして叶えるべく模索する性格。

それでもいつも「頑張ってみなさい。協力はするから。」と家事も育児も一手に引き受けてくれてしまうhide。何も不満はいわないのでついつい甘え放題のわたし。

ほんとにいつもごめんね。そしてありがとう。
いつもあなたに支えてもらって好きなことが出来ていること、たくさん感謝しています。

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

納品お疲れ様でした~!!

それにしても素敵なご主人だね~(*´∀`*)

「妻やおかーさん以外の別の顔を持ちたいんですよね」
ってわかる~!!自分の世界をもってるって大事~(* >ω<)=3

ますます、snow* ちゃんから、目が離せないわ~♪
宣伝カードも素敵~。HP楽しみにしてるね!!



Re: タイトルなし

tikutikuちゃん、ありがとう~
多分一番疲れてるのはうちの素敵なご主人/笑

ほんとにいいひとに出会えたなぁーっ、きっと一生分の運を使い果たしちゃったんじゃないかと思ってマス。(だから宝くじあたんないのね…)

自分の世界、多分わたしはそれがものすごーく多いのね。
これ以上広げることを考えてくれるなといわれてマス。
わたしが新しい夢を語るとき、旦那の表情は凍り付いてます/笑
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
