08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あと3日

あと3日でholy2歳です。
今年はというか今年もというか…誰もいない誕生日になってしまうんだけど。

昨年の一歳の誕生日にわたしの父方の祖母が亡くなり、今年は一周忌でじぃじ&ばぁば…に加えてrinkoおばちゃんもはややんもはるまきも行くそうで。
そのうえ、hideが出張になってしまい(*_*)

前日に家族でお祝いして、当日はおかあさんとsatoと静かに?お祝いすることになりそうです。
来年のお誕生日は三周忌…くっついてちゃおうかな~

少し前に保健師さんの訪問がありました。
satoくん、生後一ヶ月にはみえないってさ
からだが大きくてしっかりしてるそうで。
holyのときと同じ方でした。話しやすい感じの良い方で楽しい時間を過ごすことができました。
satoみたいな赤ちゃんが普通でholyみたいなほうが珍しいといわれました。
そっかーてなんだか一安心。

そして、もうおんぶしてもいいですよとのこと。
satoすでに首が据わってるんです
昔ながらのばってんで結ぶタイプのものなら密着するので大丈夫と聞き、早速購入しました。
バディバディのスリーピングサポート付き。
スリングは外出時以外は泣いちゃって使えなかったので助かります。
届いてすぐ試したら即寝てしまいました。
おろせばやはり起きるけどこれなら家事はできるし、holyを抱っこできます。

弟が産まれてからやたら甘える娘さん。
両手を広げて抱っこしてとよくやるんです…今まで全然しなかったのに
前に娘、背中に息子で頑張ります(笑)

theme : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆
genre : 育児

holyちゃんお誕生日おめでとぉ~~!!
もう二歳なんですね~~。

うちも同じように甘えん坊に磨きがかかってますよ。
大変だけどかわいいですよね♪(* ̄∇ ̄)ノ
うちは、お兄ちゃんが一日中泣いてる子でした。
男の子ってそうなのかもですね~?女の子より男の子の
方が甘ったれで手もかかるって気がします。

holyちゃん、これからは抱っこも思う存分できるかな?
がんばりすぎて腰痛めないようにしてくださいねヾ(´ー`* )

holyちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-238
あれからもう2年も経つんだね。子供の成長は早いなぁ。
satoくんが生れてholyちゃんもすっかりお姉ちゃんになったんだろうなぁ~♪
でもまだまだママに甘えたい歳だよね。snow*ちゃんガンバッ☆
大変だと思うけど、腰痛めないように気をつけてね。

satoくんもう首が据わってるだなんてビックリ!!
将来がっちりとしたスポーツマンになるかもね。楽しみ~♪

ミナモさんへ

ありがとうございます~
もう二歳で、ほんとあっという間ですね。

一人のときは全然甘えてくる子ではなかったので、大変だけどちょっと嬉しかったりも♪
やっぱり男の子の方が甘えん坊ってよく聞くけど、ほんとかも。
大変だけど、今しか抱っこできないんだし、ここは頑張っときますー!

さくらちゃんへ

ありがとうね~、めでたく二歳になりました。
ほんとにあっという間、子供の成長は早くてびっくり☆
弟が生まれる前は全然甘えてくることはなかったから、ちょと寂しいくらいだったんだけどね。
忙しいけど、抱っこ抱っこってくるのはちょーっと嬉しいかも。

sato首もそうだけど、体もどんどん大きくなってるので、将来どれだけ育つのか楽しみデス。
スポーツマン、いいなぁ♪習い事とか何させようかしら…
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
