06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お花見してきました

一昨日は雨模様で寒かったけど昨日晴れていたので、
holyを連れて自転車でちょっとあしを伸ばしてみました。
さくら1
お隣の区にある桜だらけの公園。
わたしのお気に入りの場所です。
さくら2
満開になると桜の屋根のようにたくさん。
住宅街の中で家の隙間を縫うような変わったかたちの細長い古い公園です。
さくら3
満開にはまだちょっと早いみたい。
晴れていたけど、風が冷たくてholyぶるぶる震えてました。ゴメン☆

衣替えとタンスの整理をしました。
今ジャストサイズは80cmですが、90cmでも決してぶかぶかではないholy。
お下がりでいただいていたholyの90cmの衣類をだしたのですが。
あまりの数の多さに…お洋服を縫う気持ち急降下です
はっきりいって、わたしがお洋服を縫う必要は全然ない…タンスに入りませんよ~
なのにそろそろ2月にぽちったRRさんの予約が届きます。
holyの春夏もの縫うつもりだったのだけど、どうしよう

なにとぞhideがいない日に届いてくださいな~
(平日指定にしてるけど、hideのGWは平日も休みがあるの

ぽちっとよろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking

snow*ちゃん、こんにちは~♪
先週はいいお天気で暖かかったのに、今週は寒いよねーー。
↓記事、ご家族で水族館とっても楽しそう。お揃いの洋服で幸せいっぱいなのが伝わってきたよ!
ご主人とholyちゃん、同じ格好でお似合いデス。パパに愛されてるなぁ~♪
すごく楽しんでたholyちゃん、トドのド迫力にテンション急降下に思わず笑っちゃった(ゴメンネ!)
確かにトドのショーは大人でも迫力があって、ビックリするもんねぇ。

桜咲き始めたよね。snow*ちゃんの桜の写真キレイ~~♪
私も先週暖かいときにべーべちゃんとお花見してきたよ!今週末が見頃みたいだね。

snow*ちゃんからいただいたプレゼントの記事、今日UPしました。
本当にありがとう♪ いつか子供を連れてお茶出来たらいいねっ☆

>さくらちゃんへ
今週はほんとに寒いね~
小樽水族館、小さい子を連れた家族連れで混んでました。
イルカショーなんて中に入れなかったくらい…
holyはトドの声にびっくりしちゃったみたいよ(笑)
お揃いでお出かけはすこぅーし恥ずかしいんだけど、子供ができたらやってみたかったの。
一度やっちゃうともう怖いものはない…かな(笑)
普通ダンナさんてお揃い、イヤがるかと思ってたのだけど、うちは喜んで着てくれるので嬉しいです♪

桜、ここの公園は穴場?かも。
屋根のように連なっていてどこを撮ってもきれいなの。

さくらちゃんのブログ覗いてテレちゃった~(^^;)
とっても素敵に紹介してくれてありがとう☆
お茶、是非いつかご一緒しましょう!
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
