08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こっそりと

お友達の二人目懐妊報告のブログを見て、そういえばっとカレンダーを確認。
すでに3~4日遅れてた…
そうなるといてもたってもいられなくて気になって。

チェックワンファースト買いに出かけてきました(笑)
結果は↓



陽性です。
どうやら我が家に三人目の赤ちゃんいらっしゃったみたい。
病院は月末くらいにいってみます。
順調に出産までいければいいんだけど。

2年前の4月、切迫流産の診断を受け5月に手術したので。
まだ人に言うのはすごく早いってことはわかってます。
でも我が家にきてくれたことは確かだもの。

昨夜ビール飲んだ母さんですが(滝汗)
これからは大事にしますからどうぞ我が家に来て下さいね、赤ちゃん。

なんか、すっごいすっごいすっごい嬉しいです。
鳥肌たっちゃいました。
先日弟夫婦の第二子が誕生しました。
戸籍上は第二子ですが、それまでに⑤回流産しています。
我が家の一那、そして弟夫婦の⑤人の赤ちゃん。
命の重さを感じます。
snowさんの赤ちゃんもどうかどうか元気に育ってくれますように。
陰ながら全力で応援しています。

はじめまして☆
おめでとうございます(〃ー〃)
たまたま飛んできたら、ご懐妊とのこと。なんだか嬉しくなっちゃってコメントさせていただきました☆

私は2児の母ですが、長男出産のあと、9週と5週で2度流産しました。その後無事待望の女の子を授かり、久しぶりの赤ちゃん子育て真っ最中です^^
来月から職場復帰なので、娘は今月から保育園デビューですが(^_^;)

holyちゃんの妹ちゃんか弟くん、無事に生まれてくる事を祈ってます☆

おっ
おめでとう!
順調にいけば、2学年差かあ~
ワタシがあこがれてた年の差ダワ。

このまま、無事に育っていくことを
祈ってるよ。

snow*ちゃん、こんばんは。
どうしようっ!!自分のことのようにすごく、すごーーく嬉しい♪♪
snow*ちゃんおめでとう。良かったね。
べーべちゃんと同級生になるんだね。よろしくね!

snow*ちゃんご家族の大切な大切な新しい命が元気に育ってくれますように・・・☆
心から願っています。そして応援してるよ!
暖かくなったり寒くなったりしているので、お身体大事にね。

まじっすか!!
本当おめでとうございます><
今コメント返事書いてどうだったかなーってふと覗いたらこの報告で興奮したではないですか★
一緒の時期の赤ちゃんだし、お互い楽しみですね!
その前に、私も2週間後に病院なんで、お互い元気な赤ちゃん見れますように!!
流産経験あると、本当なんともいえずこの期間が長いよね。。

>ゆゆなさんへ
5回の流産かぁ。
ほんとにほんとに第二子の誕生、おめでとうございます。
弟さんご夫婦、想像以上につらい思いされたでしょうね。
わたし、1回の流産でももう子供はあきらめようと、ひそかに再就職活動したくらい。
命を授かるってとても重くて尊いこと。
それを感じるとますます娘とお腹の小さな赤ちゃんが愛おしくてたまらなくなります。

>chibiさんへ
はじめまして~☆
いらしてくださってありがとうございます!
流産を経験されているんですね…でも2児のお母さん。
ちょっと勇気が湧いてきます。どうしても一度流産してると、妊娠しても手放しで喜べなくて、どこかでダメだったときのこと考えてしまってるんですよね。無事に生まれても健康とは限らないしとか…こんなでは折角授かった赤ちゃんも悲しいかな。
職場復帰頑張ってくださいね!

>れいちゃんへ
うち、みんな2学年差…
すでに高齢i-182なんで年子で次々産みたいところなんだけど、さすがに簡単には授からないねぇ。
ほんとに赤ちゃんって奇跡だ。
今回でわたしには最後の妊娠と決めてるので、無事に育って欲しいなぁ(かなり後ろ向きi-195

>さくらちゃんへ
うん、べーべちゃんと同級生!よろしくです~
生まれる前からお友達がいるなんて、幸せな子だね♪

まずは病院行ってこないと^^;
そろそろ6週になるからもう見えると思うんだけど、怖くて先延ばし…i-201
まずは母が勇気出さなくちゃ!

ほんと最近お天気がころころだよね。実はまだholyからもらった風邪が治らなくて、自宅安静中デス。
さくらちゃんも身体大事にしてね。

>天使ママさんへ
まじで~(笑)
また一緒の時期に妊娠☆
お互いほんとに上の子も同級生だし、楽しみだね~

まずは二人とも元気な赤ちゃん確認できますように!
ほんとにコノ時期が長く感じるよー
でも元気な1歳児と一緒だと、お腹の赤ちゃんのこと考える暇もなく毎日あっという間に過ぎていくよね…
Secret

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
