06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



マリン系とCOZYビンゴワンピ

先月から体調崩し続きナ我が家。
すでに納品したものばかりですが…紹介します。

まずはcoffretさんに送ったものから。

IMGP0018.jpg
Wガーゼのギャザーパンツ、サイズは100と110です。

IMGP0021.jpg
トリコロールボーダーのスリムパンツ。サイズは90と100です。
猫の隠れ家さんの生地です。ウエストとポッケはデニム風のプリントのニット、スタンプ押しました。

IMGP0013.jpg
レインコート、mahoe anelaさんの女の子コートのフードバージョンを撥水ナイロンで作りました。
サイズは70~80くらいだと思います。女の子コート、すっごくかわいいカタチなんです^^

IMGP0015.jpg
フードにはヒモを通してますので、風で飛ばないようにしぼることもできます。

と以上5点。
今月はとても少ない点数で送りました
次は甚平とか考えて、ただいま布合わせ中。
女の子用はパンツをふりふりにしようかなとか、妄想中デス。



次は明日からのsmileyに納品したもの。

IMGP0053.jpg

cozyさんのビンゴワンピです。
一目惚れパターンでしたー!!
もう思ったとおりのかわいさです。わたしはこういうラインすごく好き^^
それとものすごく作りやすかったです。一時間で一枚できたよ~♪

IMGP0062.jpg

動いてみてって言ったら、なぜか真顔でコレ
スカラップのペチパンツと合わせてみました。
サイズは全て100を着用させています。holyの身長は101cm、体重は16kgです。

IMGP0097.jpg
多分wild berryさんのトリプルガーゼ・カーキとリバティ風のプリント生地で。100サイズ。

IMGP0098.jpg
背中はくるみボタン、袖は仕様書と違いますが、ギャザー寄せてしまいました。

IMGP0099.jpg
100サイズのペチパンツ。是非セットで着せていただきたいので、お値打ち価格にしています。

IMGP0101.jpg
パープルで。120サイズと80サイズを作りました。

IMGP0106.jpg

IMGP0107.jpg
120サイズはドットのくるみボタンで、画像は80サイズのバラのボタンです。

IMGP0103.jpg
120サイズのペチパンツ。
生地の関係で80サイズは作れませんでした。

IMGP0108.jpg
猫の隠れ家さんのトリコロールボーダーで100サイズのドルマンを2点。
他に140サイズの長Tとスリムパンツなどを納品してきました。

smiley vol.12、明日からです☆
ランキングに参加してます^^
ぽちっとしてくださると嬉しいデス。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

smiley vol.12

更新ストップしててすみません。
いろいろいろいろあって。
5人目できたではないです(笑)

来週18日(月)19日(火)にsmile eggさんでイベントあります。
holy styleも子供服納品してます。(後ほど作品UPしますね。)

popなものもナチュラルなものもたくさんの楽しいイベントです!
エコバッグ持参で是非いらしてください^^
わたしは月曜のお昼ごろ、holyのスイミングに行った帰りに寄るつもりです。

20120430_19883.gif
☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を過去に沢山いただいておりました。

狭い店内なので人数制限をさせていただく時間帯もあるかも
しれませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。


(「えびすや」跡地が個人住宅に変わりました。並んでいただく場合は
チャリティマーケットのテント側の方向にお願いしようと思っています。)

ちなみに当店舗、外壁工事中でわかりづらくなっています~。
覆われた建物を目印にご来店くださいネ(笑)


☆チャリティーマーケットについて・・・


今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで
東日本大震災の復興を願ってチャリティーのフリーマーケット&
ドリンクコーナーを同時開催します。


参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
昨年3月から開始した募金活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)


昨年のイベント後に東北の被災地に直接届けに行った際の写真や
仮設住宅の子ども達から届いた絵やお手紙なども展示したいと思います。
多くの方に見ていただきたいと思っております。


陸前高田の方々が制作された瓦Re:KEYHOLDERも販売させて
いただいております。


どうぞ外のテントスペースにもにもお立ち寄りくださいね~!
みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。

訪問ありがとうございます♪

コメント残してくださると嬉しいです。

プロフィール

snow*

Author:snow*
作ることが大好きでミシンは人生の欠かせない相棒(笑)
ナチュラルで少しガーリーなテイストが好み。

理解のある夫hide、天国の長女asutan、次女holy、長男sato、三女hopeと北国暮らし。

「holy style」
holy styleの名前でハンドメイド作品を制作・販売しています。
shopさまへの委託の他、不定期にイベントへも参加しています。

・委託shopさま・
・HOME
岡山県浅口市金光町大谷2381-3
・mon petit* coco
大阪府高槻市真上町2-5-6
・Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
・coffret
浦安市北栄3-10-21

holyは

satoは

hopeは

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

お気に入り

ブログ内検索

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
